夜職と変態とエロと芸術を愛す、日々の記録。猫大好き。

夜系で現役嬢、変態とエロ好き、絵とファッション、音楽と歌、作詞作曲、映画、5にゃんこ家族と暮らしてます。とにかく猫大好きです^^自分の生き様を嘘無く包み隠さず、フルヌードで!飾らずツラツラと、書き記していきたいと思います。人とコミュ取るの苦手なのに、案外好きなんです。パニック発作持ちで、キツイ言葉とか嫌いです(涙)でも、コメント貰えると嬉しいです😂

本当の自分をさらけ出したい。

ちっちゃな嘘を沢山付くのはもう、嫌で!

本当の自分を全然知らない人達に聞いてもらいたくて。

思い切って自分自身をさらけ出せる、ブログを作ってみました。

 

職場や家族や、私の表面だけを知ってる人には、言えないホンネ。。。

そういうのって、誰にでもあると思うんです。

 

そういう、自分の奥底にあるモノって、

きちんと放出していかないと

うわわわーーーってなって、もう心とかむしゃくしゃして

やばくなっちゃうから...

 

絵や音楽、歌や仕事のプレイで出して発散してきたけど。

出しきれないものもあるから

 

ブログに自分の記録も兼ねてやっていきたいと思いますーー^^

 

ここでは絶対!絶対!!

嘘とかオブラートに包んだりなどはしないで

【本当の事(自分についてです)】

をさらけ出して、行きます!

 

なので

「はぁ〜スッキリ#^^#」という、完全自己満足のページです。

まさにおしっこ漏れそうで、我慢してて

一気に出した時の、あのスッキリ!を目指してます。笑

 

誰に見られるとか全く気にせず、つらつら書いていきたいなぁと

思っております。

 

何か思った事とかあれば

気軽にメッセージくれると、気が向いたら返信させていただきますね^^

 

 

次は自己紹介にうつりま〜す^^