夜職と変態とエロと芸術を愛す、日々の記録。猫大好き。

夜系で現役嬢、変態とエロ好き、絵とファッション、音楽と歌、作詞作曲、映画、5にゃんこ家族と暮らしてます。とにかく猫大好きです^^自分の生き様を嘘無く包み隠さず、フルヌードで!飾らずツラツラと、書き記していきたいと思います。人とコミュ取るの苦手なのに、案外好きなんです。パニック発作持ちで、キツイ言葉とか嫌いです(涙)でも、コメント貰えると嬉しいです😂

自己紹介

自己紹介ページ

 

26歳(2018年1月現在)

高校→短大→海外留学(1年)→夜系勤務(もうすぐ6年目)

 

【今の仕事について】

夜系業務がとにかく好きで、好きで。

稼げるというのもあるんですけど、人前で裸になって全て見られる快感にハマってしまっているのでしょうか...変態だなぁ.自分.と思ってしまいますが

好きなんですよね〜^^

ちなみに、風俗って「受け身系」と「責め系」の2パターンに分けられるのですが、私は「責め系(自分が)」です^^ハードなSM系ではなく、性感系です。

 

【学校について】

短大と留学は、美術専攻でした。毎日絵と向き合う日々でした。

男性ヌードモデルがテーマの時は超テンションMAXでしたよ〜笑

男性の身体が世界で一番妖艶で美しいと思ってます。見るのも触るのも好き。

卒業製作では、当時付き合っていた彼氏を強制的に脱がしてポーズ取らせて、

おちん○んを丸出しにさせて...笑 

エスキース何枚も描かせてもらい、それを学校のアトリエの壁に貼って、それを眺めながら描いたなぁ〜と思い出します^^懐かしいなぁ〜

 

【好きなもの】

ざっくり、箇条書きで。